のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

遅刻。

ども、あけましたおめでとうございます。

新年が始まりもう半月。早いですね。

はい、新年のあいさつが遅れすみません。

 

っと毎度のようにこんな感じで書いてますが、よく考えたらこれ誰が見てんだ?

っという疑問に達しました。

うん。勝手に始めておきながら何言ってんだって話ですね。

だけど誰かにあてて書いてるわけでもありません。

いやー我ながら痛いもんですね。正直本人から言わせてもらうと

 

☆自己満足☆

 

あとは、記録っといったもんですね。

自分がどの時期にどんな感じだったとか。

あのライブのグッズ物販は何時に家を出て何時間並んだ?とか。

すごくどうでもいいでしょうが、私にとってには大事なんです!

 

まぁブログというんですから日記同然ですよね。

なんか、ブログとか日記を書くと話し上手になる。なんて話も聞いてみたことあったりします。

実際はどうだか知りませんが。

 

まぁとにかく自己満足。単にパソコンのブラインドタッチを極めたいのと文字入力をしたい。

そして、最大の目的は自分の記録。

 

結構自分で話した言葉とか、行動とか覚えてないんですよね。

なんでそんなことしたんだろう・・・的な?

よくあるんですよw無意識って怖い。

 

そういえば、この半月何をしていたっというと、

 

・刀剣乱舞の連闘戦やりまくっていた。(おかげで蛍丸ゲット!)

・友達と長谷部うどんを食べに行って、そこから痛ポーチ入手。

・奈々様のライブチケット入手できず結局北海道に来てくれるのに参戦できず、グッズ物販のみの参戦。

・NEWSの新曲「EMMA」を聴く、NEWSが四月からコンサートツアーをすることが決定で新年早々発狂、NEWSで大興奮。

・曜ちゃんが我が家にやってくる。

バイ

・刀剣乱舞の沼にはまり審神者いろいろやばい。

・学校始まる。

 

はい。多分一生のうちで一番充実していました。

本当に。マジで充実してました。友達最高。JK最高。

 

すごく幸せを感じてました。いや、最高。

 

では、これにて。

 

ノシ