のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

頻度。

どうも、一か月ぶりの更新となってしまいました。冷音。です。

気付いたら一か月以上も更新してなかったことに驚いていますw

 

まぁ、正直2017年に入ってから少し忙しくなってきたのは事実なんですがね。

何せ、二月はバイトを掛け持ちすることに。

一つは12月からずっとやっているバイト。それともう一つは親父の職場でお手伝い。

パソコンでの業務で結構大変でしたw

平日の2、3日午前中に親父の職場、夕方からは12月からやっているバイト。

本当によく働くねって周りから言われます(笑)

18日に部活の公演があってお手伝いに行ったとき後輩にその話をすると

「シングルマザー並みに働いてますね。」

と言われ、母親が職場の人に話すと

「旅行でも行くの?」

と言われw母親は「あ!なるほど!それか!?」と納得してしまう始末w

全く行く予定一切ないんですけど。卒業旅行とか正直どうでもいい。

行きたいところがたくさんあるってのと私今年は公務員浪人だからいいやってのでw

というか、私が行きたいのって具体的には本州なのでw

でも、今結構安く行けるそうですね。部員が4泊5日の旅行で5万くらいかかったと聞いたときは驚きでした。

すごいですね。もっとかかると思っていたんですけどw

 

いけるものなら行きたいですよ。でも、今はいいやw

 

そういえば、今月はライブが多かったですねw

先週の18日、19日は!!

 

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」

f:id:yunoayumi129:20170218131507j:plain

奈々様が札幌に降臨!っといってもチケット取れなかったんで18日にグッズ物販のみ参戦しましたw19日は午前中から夜までバイトでした♡

でも、グッズ物販も初めてだったのでそれだけで感動してしまって泣いちゃいましたw

ちなみに、スマホケースとナネットさんマスコット、ピンズバッチを買いました。

f:id:yunoayumi129:20170218202121j:plain

ナネットさんグッズは持ってなかったのでとてもうれしいですw

スマホカバーなんてもったいなくて使えません←

それと、購入数分のカードももらいました!

どれもきれい!さすがですよね。もう、私はこれだけでもすごく嬉しかったです。本当に感激しました。こんな近くに奈々様がいるなんて・・・写真だけでも嬉しいです。

翌日のバイトの労働力にさせていただきましたwあーしんどかった。

これからつらいことの前日は奈々様を見ます。本当に。

 

それと、昨日一昨日(25、26日)は

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours 1st LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」

f:id:yunoayumi129:20170225170518j:plain

でした!私は、初日に札幌シネマフロンティアでライブビューイングで参加しました!

ちなみに、親父と一緒にw

いやぁ・・・なんどかはさんでくるアニメ本編ダイジェストで泣きながらブレードを振っておりました。

というか、始まる前から泣きそうになりました。そして、始まるときの「青空Jumping Heart」でもう泣きそうになりました。

なんでしょう。本当にここまで来たんだって思いましたね。

私の周りはあまりAqoursを支持してくれる人がいないのであんなに愛してくれる人がいて感激しました。

Aqoursをもっと好きになれました。

ちなみに二日目はバイトでしたw

いろんなハプニングがあったようですが、2nd LIVEも頑張ってほしいなって思います。

 

あー見に行きたい。

 

では、今回はこれにて、なんかレポートのようになってしまいましたw

 

ノシ