のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

卒部。

ども、冷音。です。

 

今、奈々様のスマギャン聴いてます(笑)

めっちゃ面白い(笑)

 

さて、卒業しましたが、一昨日卒部してきました。

卒業よりなんか寂しかった(笑)

なんだろう、3年間の中で一番頑張って、無我夢中でやってきたものだから、離れ難くてちょっと寂しいんですよ。

お菓子たくさん食べて、後輩達の悪ふざけを見てめちゃくちゃ、笑って(笑)

後輩(男子)がチャンカパーナ歌っててすごいなって思いましたが、チャンカパーナァー♪

のキーが出てなかった(笑)

やっぱり、男子には出しにくいのかな?

いや、歌ってるの男性4人だわ(笑)

 

さて、毎年部活で3年生に欲しいものを聞き、それをプレゼントするってのがあるんで、コレを頂きました(°◇°)v


f:id:yunoayumi129:20170312235549j:image
 金色の桜がモチーフのヘアピンとリボンのヘアピン!

すごい可愛い!

貰ってすぐ桜のヘアピンを付けちゃいました(笑)

その後のお話はグダグダで自分話ばっかしてしまって反省。てか、肝心な言いたいことを言えずに(笑)

で、グループを抜ける時に体に気をつけて!とだけ言って去りました(笑)

とにかく、話が長いんです。はい。

 

で、その後は部員と焼肉!


f:id:yunoayumi129:20170313000038j:image

焼いてばかり(笑)

でも、美味しかったです。いろんなメニューがあって。

また行きたいなって思います(笑)

 

なんか、人生の中のターニングポイントのような3年間でした。

少し変われたんじゃないかなって思います。

ただ、色紙のメッセージを読むと真面目ってたくさん書かれました(笑)驚きです。

しかも、顧問の先生にも。

あとは、正論とか誠実とか言われて、全然自覚してなかったんで、初めて知りました(笑)

でも、本当にありがとうございました。

3年間とても濃い充実した3年間でした。

 

これからはバカ真面目を武器にして、夢の進路に向かって頑張っていきたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

では、寝ます。

 

ノシ