のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

学校。

ども、冷音。です。

お久しぶりです。といっても一か月も経ってないですね。

まぁ、それはさておき、専門学校入学してきました。

で、二日間のオリエンテーションを済ませ、今日から本格的に授業です。

土日は休みですけど。

今月からバイトは土日のみで平日は学校に専念します。

つまり、明日一週間ぶりのバイトです。

なんか忘れてそうで怖いです。本当に。朝からとか頭まわんないですからね。

こわいですw

でも、本当はやめるはずだったのに、店長がすごく苦い顔するから続けることに。

早く辞めたい。

 

そういえば、最近テトリスを元中とやって以来めちゃくちゃハマってます。

毎日やってます。めっちゃ楽しいですね。以前

「一列揃えないと消せないとか、難しすぎる、やりたくない。」

っとぷよぷよ派でやろうとしなかったんですが、たまたまそういう機会があってやったら、最初はヘタクソで一列消すだけで精一杯だったのにどんどんできるようになって!すごく嬉しくて楽しかったので、携帯にアプリ入れて一人黙々とやってますw

 

さて、新しいクラスになったのはいいんですが、先生たちは友達作れっと言うくせに自己紹介全くなしでクラスが始まります。

怖いです。お願いだからそういう機会ください。

たまたま中学の知り合いがいるんでどうにかなってますけど、

すごくしーんとしていてクラスグループメールがあるとは思えない状態。

まぁ、みんなライバルみたいなものだからしょうがないとはいえ、もう、無理です。

 

とりあえず、バカってバレないように人一倍頑張ります。

地道に頑張ります。

というか、誰か友達の作り方教えてください。

まぁ、ボッチでも特に問題ありませんがね。

 

では、今回はこれにて

 

ノシ