のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

足。

ども、冷音。です。

1ヶ月ぶりの更新です。

専門学校に入学してもう、一ヶ月が経ち、先週早速公務員試験に行ってきました。

国家公務員試験でした。高校の同期が言ったら

「何目指してるの?」

って言われました(笑)

まぁ、公安系でしたし普段の自分から予想できないものでしたし(笑)

 

でも、今の第一志望の職種は公安系ですけどこれはまだ家族や学校の先生以外に内緒です(笑)

 

そういえば、試験受けに行くのにパンプスを履くのですが慣れてないからまぁ、足がパンパンになってました(笑)

試験が日曜だったんですが、その感覚が水曜日ぐらいまで続いて、つま先が痛かった(笑)

靴ズレしないのでそこは助かってます(笑)

お母さんありがとう(笑)

そして、今日は美容セミナーでスーツ。

しかも16時からの登校。

学校にいた時間は1時間15分ほど。

なんで短い。でも、参考になりました(笑)

その後そのままで遊んだんで、今足が痛いですが、慣れるのも大事だなって事で頑張ってます。

と言うのは建前でただ、ヒールがついてる靴を履いて歩きたいだけ(笑)

高校時代あまりヒールの靴履く事がなかったんで、やっぱり新鮮感があります。

 

やっぱり、いろんな靴が履けるのって素敵ですよね。

最近、メイクやオシャレをするのが楽しく感じるんですよ。この前なんてスカートも買っちゃったり(笑)

その後お母さんにバレて恥ずかしくなりましたけど(笑)

高校時代に出来なかったオシャレを学業と両立しながら楽しみたいなって思います。

 

では、これにて、ノシ