のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

異変。

お久しぶりです。冷音。です。

いつぶりの更新でしょうか(笑)最近というか、一ヶ月ぐらい前に携帯を変え、インストールしてなかったんで結構放置してますよね(笑)すみません(笑)

 

さて、現在私は風邪引き予備軍です(笑)

熱はないんですが、鼻水と咳、それと頭がなんとなくぼーっとします(笑)

なので予備軍(笑)

そんな状態で採用試験受けてきましたー

でも、まだ全部じゃないんですよねー(笑)

来月で一応ラストになります。

あぁ、辛かった…

そんな話はさておき

鼻水出てることにすごく感動するんですよね。

いや、私昔から鼻咬むの苦手なんです。

ティッシュなくて鼻水吸ってたりはしてたんですけど、いざ咬むと、水飛沫のように少ししか出なくて。

暑いものを食べると出るのですが、透明で本当に水みたいで(笑)

しかも、鼻水出ない代わりに固まって塊で出てくるで、鼻息で吐くとスポーンと出てくる感じ(笑)

それで、まともな(?)のが出てくる時は必ず風邪ひいてる時なんですよ!!

すごい!風邪ひいてることがすぐわかる!

いや、風邪予備軍!

 

そんなんで来週までには治します。

でも、ちゃんと鼻水出てほしい…

 

ノシ