のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

東京。

ども、冷音。です。

 

ただいま東京にいます。

旅行とかじゃなく訳ありで(笑)

 

ちなみにカプセルホテルなう。

 

久々の更新ですね。

ホントに忙しくて書く暇がありませんでした(笑)

10月からバイトを始め、

公務員試験は全滅し、

19歳になり、

只今、民間就職活動中。

今回来たのはその企業の面接のため。

受かってたら内定です。

でも、そんな上手くいくなんて考えてもいないので、とりあえず、神田明神に行ってきました。
f:id:yunoayumi129:20171216070931j:image

まぁ、私にとっては聖地巡礼でもありますからね(笑)

あと原宿でジャニショ行ってきたら入場制限とかかっててすごく驚きました。でも、素敵なところだった。

 

めったに行けないからそこわくわくしてたので、楽しめたと思います。

ただ、これから帰ってすぐバイトってのが嫌ですけどね(´Д`)ハァ…

というか、この時間帯通勤ラッシュじゃね?って思ってます。

電車乗りたくねぇ。

原宿の満員電車しんどかったし。

本気で潰されると思いました。

 

でも、乗らなきゃ帰れないので頑張ろうと思います。

 

それでは、そろそろ失礼します。

 

ノシ