のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

遅い。

今週のお題「2018年の抱負」

 

明けましておめでとうございます。

今年も「のんびりまったり日記」をよろしくお願いします。

 

っと言いたいところなんですが、今日は何日ですか?え?5日?

新年が始まって5日経って今更ご挨拶?遅いわ!!

すみません!新年の挨拶遅れてすみません!!

バイト中に年を越し(深夜勤務)

元旦から出勤

刀剣のイベント

就職祝い遊び

をしてました←

いや、だって!イベントで稀にドロップする日本号が確定報酬なんですもん!これは頑張るしかないですから!!

あと、就職先決まったら友人とケーキ食べに行くってもの決めてたんで!

 

っと一番上の本題から逸れましたね。

バイト先の領収書とかに押すスタンプあるんですけど、それは日付変わってすぐ全部変えました!何気に楽しい←

2018年の抱負か…

そういえば、ついに私も20歳になります。12か月後の話ですが、

しかも、4月からは新社会人として社会に出ます。親の扶養も外れます。家はわけあって出れないですけど、

そうだな…もっと更新する!ってもなぁ難しいだろうし、

 

「自分をもっと磨く!」

 

です!実はお年玉もらってすぐ化粧品で飛ばしたんですよね(笑)

それで、新社会人になるし仕事柄化粧や自分を綺麗に見せたり、好印象を持たせなきゃいけないし、

去年はスカートはいてみたり、少し背伸びした服を買ったり、着たりしていたけど、今年はもっとお洒落したりしたり、自分でも可愛くメイクしたり、アクセ付けたり、ネイルつけたりして、10代最後の歳にして終わりたいなって思います!

なので、自分をもっと磨く!

綺麗になる!あ、あと、肌に優しく!肌をもっと綺麗にしたい!

 

そんな感じです(笑)

それでは、今年もブログともども「冷音。」をよろしくお願いします。