のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

路上。

ども、奈々様が夏ツアーで札幌に来てくれない事にショックを受けてる冷音。です。

すごくショックです。

なんで津軽海峡越えてくれないんですか。

夏ですよ!?涼しいですよ!!

残念です。まぁ、なんとなく分かってましたけど。

 

それと、

11月からまる3ヶ月かけてやっと運転免許の仮免許を取得しました。ホントに長かった。 

さっき初めて路上に出ました。

どきどきでした。

普段父の車で走ってるところを自分の運転で走る…

考え深かったです。

これから学科と技能を頑張ってとっていきたいです。

 

さて、2月になりました。バレンタインが過ぎましたが、私のバレンタインは昨日からです。

昨日、パウンドケーキとクッキーを作ってました。



f:id:yunoayumi129:20180216112209j:image

なんか、後ろがごちゃごちゃしてますが、気にしないでください。ちなみに、これは2年目です。昨年と同じレシピをクックパッドから探し出して作りました。もう、探さないようにブックマークをして、ダウンロードもしました。お気に入りです。

簡単だし、わかりやすいし、楽しい。材料も多くないのでよき。

ただ、生クリームを買い忘れ、牛乳で作ったのですがそれでも美味しい。素敵。

これから友人に渡しに行って、貰いに行ってきます。

楽しみです(笑)

 

ノシ