のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

年月。

ども、こんな時間に更新です。

 

今日というか、昨日専門学校の卒業式でした。

 

長いようでほんとにあっという間な1年でした。

泣かなかったし、思うところや言いたいことはあるけど、3年間部活に捧げてきた私にとってはとても充実した1年でした。

特に、部活動に入部しないってのが、小学三年生以来で、すごく新鮮だった。 

一時期部活動に所属したけど、放課後誰かと話したり、買い物したりってのがほとんどなかったから新鮮で楽しくて、よかった。

公務員にはなれなかったけど、来て良かったって思う。

 

 

さて、今日、とあるYouTuberの動画で「4年ぶりに集まった。」という動画を見てました。(タイトルは違うけど。)

それを見ていて、4年前時分は何をしていたのかと考えてました。

 

4年前だから、2014年…

2014年3月といえば、高校受験ですかね。

でも、私は私立で、なおかつ早めに決めたんでもう、進学先が決まり、携帯も手に入れ、それなりに自由にしてたと思います。

あんまり、よく覚えてないけど。

 

それぐらいにこのブログを始めましたね。懐かしい。

 

あ、そう考えると中、高、専の卒業した記事があるって事か。それはそれですごい。

 

何はともあれ、正直、これからの不安とかあります。

 

地元をしばらく離れたり、戻ってきたり。始めの半年はとても忙しくなるのではないでしょうかね。

 

でも、それはとても良いことではないかと思いたいです。

あとは、1番怖いのが社員の人と仲良くできるかですね。

人見知りでコミュ障だし、ほとんど歳上だし怖い。(震え声)

ほんとに怖い。それが一番ですね。

 

でも、負けないように頑張ります。

 

それでは、今回はこれにてノシ