のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

明日。

ども、冷音。です。

ホントに頻度が酷いもんですね(笑)

 

さて、報告があります。

無事に免許取得できました!!!

長かった…一応試験は一発合格でいけました(笑)

ドキドキだったし、怖かったのですができました!

ちなみに、コレ20日の話です(笑)十日前です(笑)

すみません。ドタドタしていたので(笑)

 

それから、遊びつつ、職場の通信教育やってました(笑)動画みてね(笑)

難しいというかピンッと来なくて(笑)

 

そして、今日!30日は

「NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA」

のプレ販売!!

公演は明日から真駒内セキスイハイムアイスアリーナからです(笑)

で、今日はその前日のプレ販売!

楽しみです!

しかも、5月19日のさいたまスーパーアリーナ1日目、なんと参戦が確定しました!

その日、東京で休み!素晴らしい!

頑張ってよかった…ありがとうございます。

 

という事で色々買ってきます(笑)

楽しみです(笑)

 

では、ノシ