のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

体調。

ども。仕事中の冷音。です。

 

あ、仕事中って言っても休憩中ですからね?

 

 今あまり体調が宜しくないです(笑)

 

月イチの女の子辞めたくなるやつ。

 

必要なのはわかってるんですけどタイミングゥ…

仕事中に来るのやめてください。気づく私もあれだけど。

 

そういえば2ヶ月ぐらい更新してなかったんですね。

私、仕事始めてから一切してないように感じてた。

 

なんだかんだ更新してる自分に感動。

 

そういえば、仕事なのですが失敗と苦難の連続です。死んでしまおうかと思うくらい。

でも、前のバイトの時みたいに夢で魘される事は無いのでまだ大丈夫な気がする。

まぁ、それに、こうやってブログ打つ余裕もあるし。

NEWSの妄想を考える暇もあるし。ただ難点が時間が遅い。

どんどん出勤する時間と退勤が遅くなる。

出勤じゃないですけど、小・中学生の時は7時ギリギリに家を出て、高校は8時すぎにぐらいに、専門は8時半ぐらいに出て、今じゃ、9時の少し前に、家を出て。

 

どんどん遅くなる。終わる時間もどんどん遅くなる。

衝撃ですわ。

 

ダメヒューマンまっしぐら。

 

ダラダラ素晴らしい。

 

 

まぁ、そうならないように└(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ

 

では、そろそろ今日は失礼します(笑)

 

ノシ