のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

映画。

私はあまり、映画館で映画を見ることは無い。

1000円以上払ってなぜ観る?なんて考えていた。

でも、今観るのが楽しい。

まぁ、今日観たのはミュージカル刀剣乱舞~結びの響、始まりの音~

4DXで。

DVD持っているのにわざわざ観に行くとは変な話であるが、行ってよかったと思う。

 

最初、なぜミュージカルを揺れる椅子で観る?と興味があった。

 

一週間ほど前に名探偵コナン「ゼロの執行人」を観て安室のRX-7の女になってきたし。

4DXの映画は観たから大体予想はできたし。

でも、今日のは違った。

DVD持ってるのにすごく楽しめた。

というか、ほぼ4時間揺られっはなしだった。

怖かったし、振り落とされるかと思った。

なかなかスリリングだった。

ただ、1番困ったのは

「どの目線で見ればいい?敵?刀?」

という事。

殴られるし、水掛けられるし、話や曲に合わせてゆっくり揺れるし。

 

だけど、楽しく素敵な時間だった。

あんな大画面で推しの顔を拝み、手を振る。楽しすぎた。

 

また、別のもので観たいなって思った。

 

これからも応援してます。

紅白出陣おめでとう。