のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

以来。

ども、大変お久しぶりです。冷音。です。

すごくお久しぶりだな(笑)

 

あれから三ヶ月間何してたんだ。

と思うよね。

俺も思う。

 

簡単に言うと、会社内で事業部移動命令が出て、12月からまた違うところで働いてた。

 

いや、まず、入社2ヶ月でそんな事あるぅ?って思ったし、職場人少なくて驚いた(笑)

だから、覚える仕事が多くて、でも、仕事の業務内容は少なくなって(笑)

今3ヶ月目。まだ軌道に乗れてるかわからないけど、楽しく仕事してる。

 

最近、ふと去年のことを思い出す。

きっと、こんなはずじゃなかった。なんて思ってる自分がいるんだと思う。

学生に嫉妬してるみたいな(笑)

子供だなぁって改めて思うけど、しょうがないと割り切らなきゃ行けないのかもしれない。

正直、高校受験も、進路も逃げ道選択したんだから。

こうなるのはしょうがない。のかもしれない。

 

今の仕事も表面上は「やりたいから」そう言ってるけど、本当は遅刻して公務員ダメにしたからで。

 

前の職場もそう。

ミスして、怖くなって、苦しくなって辞めて。

向き合おうとしなかった。人間関係から仕事のミスから逃げた。

バカばっかして嫌になる。

 

だからこそ、今の職場からは逃げたくない。

向き合っていける人間になりたい。

 

以上。