のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

刺激。

ども、お久しぶりです。冷音。です。

 

気がつくと前回の更新からもう4ヶ月ぐらい経ってました(笑)

何してたんだ?

そうですねぇ。

 

2月 末に舞台 機動戦士ガンダムOO 破壊による再生 Re:Build ライビュ参戦介入and Saint 黒澤 Snow舞台挨拶参戦。

3月 職場繁忙期。月末NEWS LIVE TOUR WORLDISTA 札幌公演参戦。

4月 職場繁忙期。新人さん入ってきて先輩になった。

5月 職場繁忙期。iPhoneデビュー。若月佑美さんをきっかけに乃木坂にハマる。

6月 Love Live! Sunshine!! Aqours 5th Love Live! Next SPARKLING!! ライビュ参戦。

 

してました。

ほぼライビュ参戦じゃねぇか!!

あ、でも!Saint黒澤Snowは札幌に舞台挨拶に来てくれてから、生だよ!泣きそうになったよ!

あのダブル姉妹大好きだから!!

主にお姉ちゃんズだけど!

 

あと、ホントに仕事忙しかった。先月は成績1位だしね(*^^)v

 

でもさ、たのしいんだよね。

給料とか不満が無いわけじゃない。勤務時間とかも。

だけど、それもこれも選択したのは自分なわけで。

後悔するのも反省するのも自分。

だから、前の職場やめたことも今の職場を選んだのも自分自身。

って思う。

 

NEWSを好きなのも、刀剣乱舞が好きなのも、ラブライブが好きなのも。

全部私。

だから、たのしい(笑)

これからも頑張ろう(笑)

にしても、未だにiPhoneなれない…

 

スクショ取ろうとしたら、画面消したり、電源消そうとしたら、Siriが発動したり(笑)

 

でも、それも自分(笑)

 

 

 

なんて(笑)

先輩からの受け売りです(笑)