のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

心境

ども、冷音。です。

もう12月になりましたね。2019年もあと少し。

私の誕生日もあと少し。

9月辺りからずっとスランプです。

ミスばかりしてます。

先日そのペナルティが終わったのにまたミスってペナルティ。

嫌になります。

 

ADHDと診断されてからミスをする度に自分は健常者では無いということを思い知らせれてます。

正直辛い。

ほかの人ができる事が自分にはできない。

その度に自分は出来損ない。と責めて自殺したくなります。

苦しいし、辛い。

なんでそういうミスばかりしてしまうのだろう。

どうしてできると思ったんだろう。

と自分を嫌いになってます。

それと同時に相手に

健常者並の出来の良さを求めないで。

と思ってしまう。

私は障害者手帳を持ってない。作ってない。

だからといって健常者と思い込んでいいはずがない。

私は障害者。

私は他の人と違う。

私は普通じゃない。

 

ちゃんと自分と向き合わないといけない。