のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

移動。

ども、明日仕事で朝早いのに未だに起きてます。れいんです。

ふと、思いつきで書いてます。

 

まずはお久しぶりです。

最後の更新が8/30…ほぼ3ヶ月経ってますね笑

 

何をしてたかと言うと、9月、11月は友達のご家族と旅行に行ってました。すごいメンツですよね。わかります。

 

10月は何してたんでしょう。仕事ですかね笑

よく覚えてないです。

 

そして、12月で今の職場に配属になって丸3年が経ちます。

上司が昇格になり異動になりました。

先輩がそのまま上司へ昇格ともなりました。

 

上司や先輩が昇格は喜ばしい事のはずなのに、発表が急すぎたのか、正直言って寂しいです。

 

特に上司は私にとって恩師でもあります。

 

私は前の会社でとんでもないミスをしました。

その後、一部業務を制限され、どうしたら改善されるかもわからず、当時の上司から退職を勧められ辞めました。

そして今の会社に入り、前の職場に配属されました。私は自分の力量を把握しないまま、出しゃばるような行動を取ってしまい、制止するように言われてしまい、少し仕事に対して恐怖を覚えていました。

その頃に発達障害の診断も受けました。

 

その後、今の職場に異動になりました。今まで上司より、年上で気さくに話しかけてくれて、あだ名もつけてくれて、すごく面白い人で。業界事態も長く、知識量も多く、頼りになる上司でした。

悩みを聞いてもらったり、ご飯に誘ってもらったり、上司と話してる時間が楽しくて大好きでした。

 

そんな上司が昇格、異動。

素直に喜べない子供な自分がいるのがショックです。

次の上司になる先輩に不満も文句もありません。妥当な判断です。

上司だって辞めるわけじゃないです。

でも、もう少しだけ、上司の元で勉強してもっと役に立ちたかった。

 

これ以上書いてると泣いちゃいそうなので、最後に一言だけ。

 

本当にありがとうございました。

 

それではノシ