のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

生活。

ども、大変お久しぶりです。冷音。です。

気が付くともう4か月も更新してなかったんですね

びっくりですよ笑

毎度毎度更新頻度上げようとしてるのに何故かこうなるんですよね笑

あとは2月頃からお互いの職場が近いという理由で彼氏が私の家に住み着き、このブログの事言ってないので

彼氏の前で更新できず今になりましたw

2月下旬からの冷音。さんはというと…

 

・2月下旬から3月上旬に上司一家コロナ感染

・月末の上司の仕事を私がやる

・エームビ観に行く

・弟東京に就職、気づいたらもう住んでる

・6月頃に同棲する事が決まる

・両親に彼氏を紹介する

・彼氏の実家にお邪魔し、挨拶をする

・引っ越しの為に荷造りする

 

そして今、新居に引っ越ししました。

今まで徒歩通勤でしたが、これからは電車通勤。

朝がすごく早くなりましたwこれがいつまで保つでしょう

本当は自転車通勤の予定だったのですが、朝道の混雑が予想されるのと、自転車と電車で対して時間が変わらない

なら、電車通勤にしようという事になりました。

新居は最高です。

築年数が浅いので綺麗だし、お風呂に乾燥や暖房とあり、追い焚き機能がついているのでとても良き

風呂嫌いが治りそうな予感がしますw

 

正直この生活がいつまで続くのかはわかりませんが仲良く生活できたら良いなって思います。

そしてゆくゆくは…なんつってw

 

では、この辺でノシ