のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ダンス。

ども、由乃亜です。今日から四日間三者懇談があって、早く帰ってきます。

まぁ俺は例外ですが。理由は学級旗の制作チームに入ったのでww

きょうは制服が汚れました。lliOrzll

 

そういえばキョウリュウジャーっていう俺が大好きな特撮で、EDがダンスなんですよ。こんなの↓。

キョウリュウジャーED - YouTube

それで、視聴者の踊り紹介もしているんですが、

なんとそこに「ひろしくん&けんいちろうくん(38さい)」

・・・よく顔を見ると神谷浩史鈴村健一だったんですよ。

しかも、ネット情報によると、プライベートとかww

驚きましたよww

弟にも見せました。もう笑いしか出ませんよねww

 

俺も踊れないことはないので、応募してみようかなとか思ってみたりww

顔とかは隠せばいいですしねww

 

やってみようかな・・・あ、でもビデオがないから論外ですねww

 

では、この辺でノシ