のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

時期。

ども、旅行レポを書く書く詐欺してる冷音。です。

 

最近どうもゆっくり思い出しながら書く時間が無く…

本当にすみません笑

 

という事で久しぶりに再開しましょ。

 

2022年振り返ってみよう!

 

1月

初めてぼっち年越ししました。

彼氏できました。

 

2月

彼氏が住み着きました。

AirPods貰った笑

 

3月

案の定の繁忙期。

 

4月

後輩にキレられた。

 

5月

繁忙期その2。なのに最終土日(のどちらか)ワンオペってくそ

ご挨拶行きました。

 

6月

賞与!同棲!引越!定期!金飛ぶ!

 

7月

彼氏誕生日。転職活動もすこししてた。人増えた。

 

8月

湿気やばい。辞めたい。辞めよう。人増えた。

 

9月

結婚しました。指輪も買いました。転職は辞めました。後輩やめた。スプラ3

 

10月

職場の資格試験受けてました。月末コロナになりました。

 

11月

月初コロナで仕事のモチベ下がった。身内の不幸もあった。

 

12月

私誕生日。新婚旅行。

 

ざっくりこんな感じですかね?

 

今年は変化の年でした。

これでもか!って感じに。

来年はもう少し落ち着いて過ごしたいですが、子宝にも恵まれたいです。

 

では!良いお年を!

 

ノシ