のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

阿保。

ども。かなりお久しぶりです。

冷音。です。

更新しようしよう思って気づいたら一年以上経ってました。

すみません。本当にお久しぶりです。

 

とりあえず、この一年何があったか前回の投稿形式で報告しますね。

 

2023年1月

初めて年始に地元以外のところに行った。

帰りの電車クソ混んでた。2度と年始に帰りたくねぇ

 

2月

仕事してた。初めて仮面ライダークッズ買った。(プレバンで)

f:id:yunoayumi129:20240210032340j:image

 

3月

初めて副回線を持つ。ほぼ使ってないけど。

 

4月

義両親とお花見した。初めて職場の人達と飲み会&オールした。

f:id:yunoayumi129:20240210032717j:image

 

5月

職場にギーツが来たから仕事抜け出して見るぐらいニチアサにハマる。

友人とも飲み会オールした。

 

6月

お祭り行った。偶然にも後輩と遭遇した。

 

7月

旦那誕生日。酒は飲まない飲み会に行ったり、

ナガノ展行ってちいかわにハマりかける。

f:id:yunoayumi129:20240210033454j:image

 

8月

フォトウェディング撮りました。

なんとここで両家顔合わせをした。

 

9月

結婚1周年記念旅行。今回は1泊2日の温泉でした。

Apple Watchデビューした。

 

10月

イカゲームにハマった。

ドライブ中にラブライブ痛車見つけた。

 

11月

ファイズシンフォギアがまさかのコラボした。

仕事に一区切りつけたので念願の髪色を長曽祢虎徹カラーにした。

 

12月

私誕生日。

久々に年末、家で仕事せずに過ごした。

 

っと2023年はこんな感じでした。

また、何というか少し変化がありましたね。超後ろの方に

今回はなんとなく画像も入れて見ましたw

そして、年明け

2024年1月に

母親になりました。第一子を出産しました。

そう11月の休職は産休です。9月も本当は温泉じゃなくて、東京に行く予定でした。

ですが、お医者さんや助産師さんたちから止められ、道内の温泉にしました…(´;ω;`)

今、実家に戻り母のサポートの下、頑張ってます。

連休明けに戻る予定です。

という報告でした。

 

長々とお付き合い頂きありがとうございます。

結婚報告の時にも話しましたが、中学時代に始めたブログでこんな報告するなんて。

しかも始めてから10年経ってますよ。

高校の合格発表もしたもんな。私今年で26歳になるし…

時の流れというのはすごいですね。

 

ではこれにて

あ、一応大阪レポは書く気ではいましたからね‼︎(書くとは言ってない)

 

ノシ