のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

まぁ人それぞれですよね。

     今週のお題「2013 日本

 

    夏・・・ねぇ・・・そういえば本州では海開きがあったそうで・・・

    やはり、海かプールでしょうか?あとはお盆・・・?お祭り?

まぁ人それぞれですよね。私はやはりお祭りですかね?

私毎年町内会のお祭りの太鼓叩いているんですよ。でも、それ高校生からはだめみたいで・・・なので今年で最後なんですよね。なので、悔いのないようにやりたいと思います!

あとは、お盆!再従姉妹に会える唯一の機会なので楽しみです。会えるかどうかはわかりませんが・・・(°°;)"((;°°)

 

          楽しみなことがいっぱいあります!

              ではこの辺でノシ