のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ドンドンガッドン。

ども。最近咳がひどすぎて痰を吐きっぱなしの由乃亜です。はい、苦しいです。

何回なみだがでたことか・・・ついには兄貴が病気なんじゃないかと心配してきたという始末。自分もそうじゃないかと思いますがねww

ってブログにこんなこと書いてどうすんじゃぁーい!!((←

 

さて、気がつくと夏休みも後半戦。明日は祭りの太鼓練習。はい。楽しみですよ(*´∀`*)今年はどんなメンツでできるんでしょうねww

しかも、上に上がれる!!去年までは

 

由乃亜「おじさーん!上登ってもいい?」(おじさん=町内会の人)

おじさん「ダーメ。危ないから。君たちは下で叩いてね。」

由乃亜「えーいいじゃないですかー!(  ̄っ ̄)ムゥちょっとぐらい~」

おじさん「だめ。もしものことがあったらまずいでしょ。」

 

っという会話を毎年やってます。しかも4年も。そして願いが叶い上でたたける!

しかも、子供盆踊りなので高校生は叩けないんだよ!!つまり今年が最後!/(^o^)\

今年は今までよりおもっきり楽しもうと思う。うん。絶対楽しむ。

練習が楽しみになってきたな・・・まぁ5年目になるしほぼ練習の必要とか全くなんだけどね。なにせ音楽無しでも叩けるんだもん。でも行く。明日が待ち遠しな。

 

ということで終るノシ