のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

墓参り。

ども。由乃亜でございます。もう夏休みもあと一週間・・・少し淋しいです。

 

そういえば今日は墓参りに行ってきました。はい。

まぁすごいつまんなかったですが。((

なにせ本当に墓周るだけ!!

普通親戚の家に集まってご飯とか食べるじゃないですか。こちらは一切なし!

ずっと外にいました。久々に従姉妹にも会いました。見るたびデカくなっている・・・第一成長期怖い。((((;゚Д゚))))しかも「おねぇーちゃぁーん」って抱きついてくるし。何この子天使なの?天使でしょ?そうだよね?

 

昼飯食べたあとなぜか従姉弟家族と兄・弟を乗せた車がかき氷を食べに・・・

えぇえええええええ!!Σ(゚д゚lll)

そんなのずるい。オイラも食べたい。(/ _ ; )まぁ二人分も買うわけないよねwww

っと思いつつ目的地で合流すると弟も食べてた。クソォ。

いいだろう~っと自慢してくると思いきや兄貴が「やる。」っと見た感じあまり食べたような様子ではなかったのですが本人曰くこの倍あったと。

 

f:id:yunoayumi129:20130814174045j:plain撮影:兄貴。

こんな感じ。写っているのは弟ですね。隠したかった。tk、スマホで撮ったのに全部写らないwwどんだけ多かったんだ。シロップ美味しかった。

しかもそれで200円って安過ぎにも程がる。

ちなみに残りは美味しくいただきましたww舌はガッツリと緑になりました。

では終わる。ノシ