のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

学校祭。

こんにちはーやけにテンションが高い由乃亜デース!

はい。今日は待ちに待った学校祭でした!

最後ということもあったのかとっても楽しかったです!

 

私のクラスはステージ発表で私は役者でした。

最初は照明希望だったんですが、役者が足りないので変更したんですよね。

「最後だし、ステージに立つのも悪くないかな?」って感じで。

正直恥ずかしかったですけどなんか練習していくうちにそーゆーの無くなっていったんですよね。

それに役者もやりたいって気持ちがありましたし、結果オーライ的な?

 

まぁセリフを覚えるのが少々大変でしたが覚えることができてよかったです。

練習中なぜか男子のセリフでツボっていたのに本番じゃ緊張しすぎて笑わなかったし!

あと、私基本メガネ着用なんですが、本番では外して登場。

そのおかげで後輩の一部が気づかないという事実。

そりゃあ後輩に素顔見せるわけないじゃないか。

そういえば後輩達からの報告によると2年生が寝てたとか。まぁ飯を食べた後だし眠たくなるのもわかりますが・・・なんかショックです。

あと、「先輩が役者やるなんて意外でした」という声も。

まぁ見ればそうですよね。

私目立つとか笑われ者になるの大嫌いですし、そう思われてもしょうがないですよね。

 

ただ教室展示を見るのは40分のみ。(その後発表だったので準備のため。)

それで十数クラスの展示を見れるわけがない。しかもその中の数クラスが劇場。

弟のクラスも劇場なんですが見れず終い・・・なんでお昼の時間とばったり被ってんだよ。ちくしょう。

 

まぁなんだかんだでとっても楽しかったです!最後なのが残念です。゚(゚´Д`゚)゚。

今日という日があと一週間続いてくればいいのに・・・なんて☆

では終わります。ノシ