のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

お知らせ。

はい、今回は日記ではないですね。

 

お知らせです。

 

このブログの関連を見ていただくと分かりますが、

 

あれ?増えたんたじゃね?と思うと思いますが、

 

なんと私ネットで小説書いていまして・・・

はい。暁の方は二次創作です。(黒バスとりりなの)

 

野いちごの方は純粋にNL小説です。オリジナルストーリーですが、

 

まぁ、あれです。読んでくれると嬉しいです。むしろ読んでください。m(_ _)m

 

って言うおしらせでした。ノシ

 

追加:私のツイートを載せましたwwwはい。痛いとか言わないで!!