のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*らしいよ。

ども、Merry☆Christmas!

 お久しぶりです。って言っても更新から一か月経ってませんがね。

せっかくなので更新します。

っと言う事で今日はクリスマスイブです。イブ。

 

まぁ、彼氏がいない私はほとんど関係がありませんね。

 

みなさんのところにプレゼントきますか?

我が家にはもちろん・・・来ません!!

 

中学入ってから一回もクリスマスプレゼントなど貰ってません。

はい。

 

なのでね、欲しいものはほぼ両親か自腹で払ってます。

 

サンタさんとかまず基本信じてませんね。

 

何せ欲しかったものをくれなかったのですから(つд⊂)

 

それはさて置き。もちろんケーキは食べましたよ。うまかったですよ!

 

写真はありませんが、久々に家族みんなで食べました。

 

では、皆さん良いクリスマスが訪れますよーに♡

 

ノシ