のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

終わり。

ども、

 

つい、四か月前に報告したので、最後までお伝えたいと思います。

 

別れました。原因は私の溢れすぎた感情に苦しんだため。

 

本当につらかったんです。一緒に入れるはずなのに一人でいる時間が長すぎたんです。

 

それでそんな思いしてまで好きでいてほしくないという事で別れました。

 

 

本当にありがとう。愛してくれてありがとう。

 

 

別れて、復縁をしようと言いましたがもう、遅かったようです。

 

やり直ししたかったんだけどな。

 

これからはもう誰も好きにならないように前を向いて強く生きようと思います。

 

同じ部活なのでとても気まずいですがそれはそれ。部活は部活で割り切っていこうと思います。

 

どこで道を間違えたんでしょうね。いまでも涙は止まることを知りません。

 

もう一度あなたの手に触れたかったです。

 

もっと強い人になります。

 

さようなら。大好きな人。あたしは一生あなたを想って生きていきます。

幸せになってくださいね。