のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

ビューイング。

 

こんにちは。一か月ぶりの更新です。

 

いやー最近家族の中のパソコン争奪戦が激しくですね、やっと時間が取れました。

冬休みは14日に終わり、今学内公演の稽古の毎日です(笑)

 

そんな中、31日になんと!【μ’s Go→Go! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~】の札幌でのライブビューイング一日目に参加させていただきました!

ものすごく幸せでした。

会場に行ったらすごい数のラブライバーが・・・すごかったです。自分がにわかだと再確認しました。

 

一日目はユニット曲や二期の曲が多かったです。しかも、ユメノトビラ、Love wing bell、Dancing stars on me!、KiRa-KiRa Sensation!の四曲の衣装の再現がされ、感動しました。特にLove wing bellの衣装を見た瞬間感動しすぎて泣きそうになりました。りっぴー可愛いよ・・・すっごく・・・

あと、それは僕たちの奇跡の衣装とユメノトビラの衣装の質の良さがハンパ無いぐらいにわかってしまう。いいなー

 

あと、輝夜の城で踊りたいからのだってだって噫無情のコンボとその和服の衣装が可愛かった!扇子をバサッとひらくのがかっこよかった!

 

相打ちのタイミングとかわからなかったんですけど「せーのっ!」って言ってくれたおかげでノリやすかったですね。μ’sメンバーの自己紹介になるとみんなメンバーの色に変えてましたね。意外と大変でした。ちなみにとっても元気よくにっこにこにー♪って言いましたよw

そして、Snow halationは一番すごかった。アニメ版では、PVで一気にオレンジになるところがあるんです。

f:id:yunoayumi129:20150203211626j:plain

↑こんな感じにバァーっと。

ライブでも同じタイミングでオレンジ一色に・・・スクリーンも目の前もオレンジ一色。

素敵でした。ラブライバーが集まればこんなことになるんだと思いました。

 

そんな感じのライブでした。またライブビューイング行きたいな。来年も行く!!

というか、SSA行きたい。いつかビューイングじゃなくてSSAで参戦したいな。

 

長くなりましたねwではこれにてレポ終わります。ノシ