のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

【朗報】

ども、由乃亜です。

素敵な発表があります。
なんと!全道大会進出しました!!

学校名とタイトルは言えませんが。
行くことになりました!
ちなみに、全道大会で最優秀とれば来年の春の全国と夏の全国のどちらかに進出です!

ただ、来年なので3年生の先輩方は出れませんけどね。
だから、今のキャストでできるのは次の全道大会が本当の最後。
寂しくなるけど、2年間面倒見てくれてお世話になった先輩達に素晴らしい景色をお見せできるのは、とても嬉しいです。

正直、発表された時夢かと思ったし、驚いたし、怖くなりました。
ただ、気がかりなのは中間テスト一週間前に学校いけないのは辛いです。
赤点取りそうで怖い。勉強せねば。

あー日頃から勉強しとけばよかった。

では、これからも頑張ってきます♪