のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

色々。

こんにちは。

お久しぶりです。ゆのあです。

修学旅行と全道大会から帰ってきました。

二週間近く家にいないというのは初めてだったので、新鮮でした。

疲れました。

もう、家の布団が恋しくなりますよ。

さて、その二つのはそのうちレポートを書こうと思います。

(少なくとも修学旅行のだけでも…)

 

今書けよ?嫌ですw

 

っと久々のPCからの更新なのですが、試験があるんですよね。

どうしてそんなものがあるのかななんて今更考えても無駄なので、頑張って赤点回避してきます。

勉強しつつ撮りためているアニメを見ようかと思います(勉強する気なし。)

 

という事でこれにて

 

とりあえず生きてる。という更新でしたw

 

ノシ