のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

最後ですね。

はい。どうもぉぉおお!!
由乃亜です!
今日で2015も終わりですね。
2016年か・・・
弟は高校生(?)
私は受験生。
はやいなー高校生活も残り1年か。
(うまくいけば。)
あっという間だな。三年の縁浅からずだな。でも、高校の友達は永遠。ってホントなのかな。
そんなふうに思います。
では、いきなりですが、今年1年1月から12月までを簡単に振り返ってみようと思います!
ただ、いつもはパソコンなんですが電波はあまり良くないので携帯からの更新です。いつもの文字の加工はないです。

1月
2015年スタート!
ひたすら公演の稽古してました。なにせ、初キャストでメイン(笑)大変でした。

2月
公演本番!めっちゃくちゃ緊張してました。
でも、見たい景色は見れた。あれは忘れない。あと、(1月31日だけど、)μ'sのライブビューイング行ってきました!あんなにたくさんの仲間は初めて見ました。嬉しかったですね。来年も行きたい!

3月
先輩方との日々、一年生のクラスでの日々が終わってしまいした。先輩から教わった事、クラスでの思い出を大事にしていきます!

4月
高校2年になりました!クラス替えは何とか知ってる子と一緒になれたのでぼっちは回避できました(笑)あと、後輩が!

5月
部活で他校との合同公演に向けて舞台づくりが始まりました。今年は衣装メイク頑張っていきますよ!中間もスタートは最高でした(笑)

6月
合同舞台づくりの公演!衣装メイクとして、めちゃくちゃ働きました。疲れたし目が回りそうだった(笑)でも素敵な体験ができました。

7月
合同公演が終わり、次は支部大会!
私のところは北海道で一番大きい支部何ですよね。全道に行ける確率は8分の1ですからね!

8月
暑い。ちょっと色々あって部活から扇風機が姿をなくし猛烈の暑さの中、照明を浴びながら稽古してました(笑)

9月
暑い夏からすぐに涼しい夏。いや、もはや秋ですけどね。照明の暖かさが有難い。そして、支部本番!ほとんど覚えてないけどすごい緊張したな(笑)結果は全道進出!行くぜ北見!!

10月
支部から帰ってきてすぐテスト(笑)結果あまり良くない。ガックリしながら稽古してましたね。(ほぼやけくそ)そして、みんなから少しずつ変化が感じられましたね(笑)

11月
修学旅行に全道大会!そして、テスト←。
なかなか慌ただしかっですね(笑)
修学旅行では沖縄、東京!どっちもまた行きたい!楽しかったな。全道大会は結果は惜しかった。来年も行く!そして、後輩達に置き土産を置いて卒業する!(できたらな。)

12月
またテストが酷かった。うまく行かないな(´・ω・`)もっと頑張らないと。
そして、バトンたちとして今私達2年が引っ張ってます!少しは先輩らしくなったかな?あと、バイト始めた!凄い忙しいけど生きてるって感じる(笑)

はい、こんな感じでした。
意外と1月とか覚えてない(笑)
11月とか長いですね(笑)
1番忙しかったですし。
月の半分は自宅にいなかったしな。我が家が恋しかった(笑)
あっという間だったな。
来年はもっといい年にする!
目標は「進路確定!」
おかしい(笑)

やるぜ!

では、
良いお年を!
由乃亜はお風呂入って年越しそば食べてとび森のカウントダウンをたのしみます!(課題)

|・x・)ノシ