のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

大変。

ども、暑い日々が続いてますね。

おかげで私は家にいる間は食欲が減り、日向ぼっこで寝る日々。

夏バテかなーなんて思ったんですけど、今日部活に行ったら普通にお腹空いてご飯食べれたので違いました。素敵。

ただ、やっぱり夏は苦手です。

 

そんなこんなで9日、市外へ一人プチ旅してきました。やはり、電車というのはいいものですね。

癒されました。地元とはちがってのどかで←

f:id:yunoayumi129:20160808122910j:plain

で、その目的の書類に記入しなきゃいけなくて、書こうとすると、

「あれ・・・?俺の特技って?」

「え?志望動機書くの!?」

 

はい。履歴書です。

特技って難しいですよね。とりあえず、「ブラインドタッチ」って書いたら担任にNG喰らいました。(クソ。)

志望動機はもっと深く知ってから書こうと思って、部活に行ったんですけど、

遅刻したもので、一人で基礎練・ウォーミングアップで柔軟やっていたら

「これだ!!」

開脚してたら自分の特技が柔軟ではないか?

だけど、母親に報告したらNG喰らいました(クソ。)

 

声がでかい?演技が上手?

ほとんど否定される・・・悲しいです。

 

まぁ、それより問題は志望動機でございます。

本当に・・・どうしましょう。

 

頑張って書いてきます。

 

ノシ