のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

憤怒。

ども、公演終わった報告をしたのに、結果報告してませんでしたね。

 

なんと、

全道大会進出決定しました!

二年連続です!

 

つまり、引退が長引きました!!

一か月以上まだ現役ですって。

クソですね。やりたくないです。優秀が良かった。

本当に行きたくないです。とか言って今日、承諾書出しましたけど。

ホテル三人部屋とかおかしいでしょ。なんで二年と一年は二人部屋で三年は三人部屋なわけ?困ります。寝るだけでもヤダ。

不愉快です。

 

そして、追試二日間が終わりました。

ちなみに、ホテルよりテストで怒ってます。

それは日本史で起こりました。

対策プリントをやってテストに臨んだのに「アレ?おかしい。

表の内容と対策プリントとのズレ。こんなの対策出ていなかった。

裏に入るやっと出てきた。解き終わり、見直しにしていたら「ん?」

右上に

日本史B (進学)

 

あれ?私、総合コースだよね?

でも、反対側には私のクラスと名前。

先生のミス?なんで?あの先生が?

 

そして、先生に問い合わせると

「追試で内容を少し変えようと思い、復習もちょっと入った進学コースのにしたんだけど、ちょっと難しすぎたようですね。」

は?

難しすぎンだよ。なんで総合より内容のレベルの高い進学のにしたの?

というか、それなら事前に対策プリント出してください。

できるわけないじゃん。

「先生。違う日本史のクラスは『三番参勤交代だよね。』って言ってたんですけど、そこは総合用をやったんですか?」

「え、?・・・まぁ。うん。平均点低いし・・・」

はぁ??

なにそれ。差別ですか?マジで?俺らをなんだと思ってんの?努力を返せ。

点数加算?そんなのいらないんだよ。

その扱いが気に入らないんだよ。

事前に何もなし。対策プリントすら出されない状態でそんな事やりやがって。

しかも、内容が進学コースのなら、先週の授業で試験終了してるし普通に授業をしていたんだからその時に対策プリントをくださいよ。

まさか、コースすら変わっているとは思わないじゃん。

予言者じゃないんだから。こっちだって好きで大会で公欠もらっているわけじゃないんだから。

 

そんな感じでブチギレてました(笑)

卒業まで根に持とうと思います。

 

では、ノシ