のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

手帳ね…

                                      今週のお題「日記・手帳」

 

今回のお題は日記、手帳ですか・・・

 

手帳は生徒手帳しか持ってないですn((

 

 

日記とかはつけてないですね・・・そもそもつけるような趣味ないんで・・・

 

あ、前のアカウントではてなダイアリーはやってましたねwww

というか、このブログが日記みたいですね(笑)

 

手帳は、最近スケジュール帳が欲しいなぁ・・・っとは考えてはいます。

 

(しかし、買わない。)

 

あ、生徒帳の方には予定なんて書いてないので必要なさそうだな・・・

しかも嫁のカードや、ラミカとか入れてましたww(現に入れてる。)

 

あれ、よくクラスの女子が「ソレ、ダメじゃね?」っとか言って来たんですよねー

一年の時。

でも、

 

冷静に考えると相手側だって余裕でジャ〇ーズ事務所のあ〇しのメンバーの写真とかブロマイドとか持っていたな・・・www

 

人の子という前に自分がどうにしかしてほしいわ。

 

あのクソ学級委員サンよ(笑)

 

 

っと人の悪口は言ってはダメですねwwwではノシ