のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

開始。

ども、冷音。です。

今年に入り全く更新してませんでした( ̄▽ ̄;)

すみません笑

 

あ、明けましたおめでとうございます。(大遅刻)

 

ただいま仕事の休憩中です。

ご飯はもう食べました笑

あ、そういえば、始めたといえば、

spoonっというのを始めました。

うごメモ時代のように自分を発信したくなり始めました。

つっても始めたのは先月ですけど笑

このブログと連携してるTwitterのアカウントでやってます。

https://www.spooncast.net/jp/profile/311733913/cast?t=upload

@yume_0217

これで行けるかな笑

よかったら聴いてください。

不定期でラジオやってます。

 

という報告でした笑

これから繁忙期が来ます。というか、もう来てます。

辛いなぁ。やだなぁ。

ストレスかよくわかんないけどコンビニ弁当ばかり食べて自炊が全然できてない…

わかっててもねぇ、難しいっすわ。

でも頑張る。

 

では、ノシ