のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

恒例。

ども、冷音。です。

来ましたね。大晦日。っということで一昨年からやってる

 

ザックリ一年振り返ろう!

 

をやりたいと思います。なぜかこの企画みたいなのに使命感を抱いておりますw

ではさっそくやっていきましょう。

あ、いい忘れてました。

メリークリスマス!!(遅い。)

 

一月

NEWSを好きになった一月の中旬。まさか、カウコンとCMでこんなことになるなんてwすごいですよねwあ、あと個人的に学内公演稽古スタート。

 

二月

NEWS熱が冷めることもなかったですね。それと学内公演の稽古、すごく苦しかったですね。本気で部活やめるのを考えました。メンタルと人間関係。二度とあんな苦しい思いしたくない。

 

三月

やっと嫌いだった先輩たちが卒業しました。でも、嫌いでもお世話になっていて、すごくさみしいなって気持ちはありました。そして、初のジャニーズのコンサート参戦!

グッズ物販だけでしたけどw

 

四月

三年になり、部活の先陣を切るかと思いきやまさかの二年がwどういうことなんでしょうか。そして、私はこのころから公務員試験の勉強を始めました。

 

五月

合同公演の稽古がはじまり私は裏専で制作としてやっていきながら並行して公務員受験の講習に行ってました。講習の威圧ときたら半端なかったなー

 

六月

合同公演を優先的に予定を組み五月と同様な生活。なかなか大変でした。そしてこの時ぐらいから仲良かったグループと溝が。

 

七月

合同公演の次は支部公演。本当に休みがない毎日。合宿の次は講習。寝る間もない。

しんどいの言葉がすごくありましたが、頑張りました。来年はもっと大変なんだろうな。そして、グループと決裂。ぼっちになりましたw

 

八月

夏休みの稽古。なんか暑かったけど苦しかったか?いや、苦しかったです。しかも、部活にある異変が起き始めたのもこの時期。そして、NEWSは24時間テレビ!ドラマはすごく感動しました。

 

九月

部活でというかクラスで大事件発生。なんと部長が学校に来ない。これはどういうことなのか。混乱しながらとりあえず部活を進めていく。複雑な気持ちが混ざり合ってました。そして、大事な公務員試験本番。

 

十月

試験を終え、本格的に部活に専念。支部大会で終わりかと思いきや全道大会進出。なんてこった。我慢しながら続行。そしてスランプが来て不調。すごく部活に迷惑をかけました。そして、NEWSだけではなく、刀剣乱舞にドハマり。なんてっこった。

 

十一月

全道大会で札幌を離れることになり、ホームシックになりながらも公演を終えました。

やっと引退でもテスト期間。でも、すごく充実したひと月だったな。思います。

 

十二月

誕生日なのにバイトは落ちるという事態。二件もバイトに落ちるなんて思ってなかったです。でも、今はちゃんと決まり、安心してます。ちなみに今日もバイト(笑)

 

いろんな物にはまった一念だった気がします。

NEWSといい、刀剣乱舞といい。おかげで充実した一年でしたね。本当に。

でも、苦しかったし、つらかったけどそれでも楽しかったです。

来年はどんな年になるかなー

 

では、よいお年を!