のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

緩み。

ども、最近財布のひもが緩すぎて危機感を感じてる冷音。です。

すごく感じてます。

土日二日連続でカラオケ行ったり、今日は友達の就職先の服屋で一万円以上お買い上げしちゃったり(笑)

でも、ずっと欲しかったのて結果オーライです(笑)

 

そういえば、日曜のカラオケでこんな点数撮りました。
f:id:yunoayumi129:20170613194734j:image

低いというコメントはなしで(笑)

私の中では高い方。

大体84点ぐらい取ればいい方です。

音楽は好きじゃないんで(笑)楽譜読めないし(笑)

しかも、合唱部は高校にしかなかったと言うか、高校で音楽の授業受けてないからほぼ、自前の音感と耳コピで歌ってます(笑)

なので、この点数は高いです。

ちなみにこの曲は初めて歌いました。

集中すぎて歌ってる間は気持ちよかったなぁ、

次はもっと頑張ろうと思います。

 

では、眠いので寝ます。

 

おやすみなさい。