のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

時間。

ども。

お題「わたしのアイドル」

久々の更新でお題を使いたい思います(笑)

けして、話題がないとかそんなんじゃないですよ!

話題がありすぎて困るんですよ(笑)いや、まぁ4月更新してなかったせいなんですけどね(笑)

 

ちなみに、4月、GWの冷音さん↓

4月

1~7日:入社式から研修合宿。

12~23日:業務研修。

24日~:現場実習(現在進行形)。

GW

友人と遊ぶ。

刀ミュのライブビューイング

 

そのなか

最近SUPER★GIRLSにはまってます。

きっかけは「バンドリ!ガールズバンドパーティ!Pastel*Palettesボーカル 丸山彩 役の前島亜美ちゃんがすごくかわいくて・・・

スパガ時代のPV見てたら本当にかわいくて。

そして、私のアイドルです。本当に好き。控えめに言って「天使」

MAX!乙女心の一番のソロの「胸がズキュン」ってとこがかわいすぎてやばいです。

好き。

しかも、それからの成長が素晴らしい。あと、浅川梨奈ちゃん。めちゃくちゃ可愛い。

あの八重歯と巨乳がどストライクです。男だったらガチ恋してます。好き。

そんな感じでハマってます。そのうちCD借りてきます。

 

それと、アイドル言えば長曾根虎徹がいる刀ミュですね!

一部ではちゃんとミュージカルなんですけど、二部ではアイドルのようなライブ!

マジで可愛い。好き。GWで見に行った刀ミュはイケメン過ぎ。見た瞬間もう固まってしまった。しかも、前作の幕末天狼傳ではあんな華やかな舞台慣れてなくて帰ろうとしてたのに、もう、ノリノリなんですもん。可愛い。服装イケメンだし。でかいし。

本当にアイドル。

グッズのシュシュかわいすぎ。最高かよ。しかも、不在の弟のこと気にしてるし。ブラコンかよ。最高かよ。

そして!加州清光がまた単騎出陣!!(ソロライブ)しかも!最終日!!10/13!

道新ホール!!!

刀ミュ初の!北海道公演!キャパ700(ちょい)頑張って取らねば。彼氏の20歳の誕生日だけどそんなの関係ねぇ!見に行きたい!

そのうち、長曾根も連れてきて♡

 

さて、最後にザ・アイドルNEWS!!!

好きよ。本当に。しかも、今月の19日。さいたまスーパーアリーナ。参戦決定しました!!!

うわああああああああああああ!!生に会いに行けますよ!!どうせ見えないけどね!!双眼鏡買いましょうかね!!席わかんないけど!!!

しかも、12時からNEVERLAND展にも行けます!!素晴らしい!!楽しみです!

あぁ、会いに行けるのか・・・泣きそう。

まだあんまり実感わかない。本当にさ。席とかあまり興味ないけどどうせならちゃんと見える席がいいな。めいいっぱいおしゃれしていこう。

声枯らさないように。これだけは気を付けようと思います。

そのために今、研修をがんばります。

 

そんな感じにアイドルが大好きなのは変わりません。

あ、もちろんμ’sAqoursも大好きですよ。さっき3rdライブビューイングの公演チケットの抽選に参加してきました。

彼女たちも私のアイドルです。スクールアイドルであり、私のアイドルです。

 

おっとこんなに長くなってしまいましたね。

それでは、これぐらいにします。ノシ