のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

予定?そんなの全く決まってないよ。

                                     今週のお題「2013年、夏の予定」

 

正直、決まってません。夏期講習行くかすら。

リア友とプールには行きたいと思います。

それと、本州の友人が北海度に遊びに来てくれないかなぁ~なんて☆

 

あとは、お盆。今年こそ再従姉妹に会いたい。あ、近所のお祭りも太鼓叩きたい。

高校生になると叩けないから、最後だし。(;_;)

 

あとは特に・・・あ、部活ぐらいですねww

ほぼ毎日あるんですよ。

まぁ毎日も行ける体力なんてないので行きませんがww

 

そんな感じwww

俺も夏休みは自宅警備したいし。((訳:俺も夏休みは家に引き篭りたい。

 

では、ノシ