のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

暑い。

ども、厚さにあまり強くない由乃亜です。

夏ですね。暑いですね。
私は全身暑くて死にそうです。

特に頭。髪の毛のせいで暑くてしょうがないです。でも、雨は嫌です(笑)
どうせなら晴れて欲しい。

あ、そういえば、今月海行きました。
岩浜だったのでとっても痛かったですが、石が熱くて石ってこんなに熱くなるものなのかと驚きました。その時の写真がこちら
f:id:yunoayumi129:20150729005916j:image
自然溢れてました。ただ、マムシとか出るらしくちょっと怖かったです。
ちなみに、11年ぶりに海に入りました。
いやーしょっぱいですね!はい。
でも、たのしかったです。
あと、アワビとかも食べました。

f:id:yunoayumi129:20150729004519j:image
初めて食べました。美味しかったです。
なんか、コリコリしてました。
また食べたいですね。

そして、学校祭と球技大会もありました。
今年は何故か球技大会が2回も。
やる意味あるのでしょうか(笑)
球技大会が3日
学校祭は2日
と、月曜授業受けたらそこから二学期始業式の翌日あたりまで授業なし。
素敵ですね。学校祭と球技大会で一学期が終了だなんて。

学校祭は一日目はフランクフルトを売ってシフトの時間がすぎればクラスの人達とだべってしました。
シフトの時間は働いたからサボってないよ!!
サボってないからね!!

二日目は一般公開で公演をして終わったらシフトの時間は過ぎてたのでまた、みんなのところへ。
楽しかったけどお金減った(´・ω・`)

だけど、あんなに食べたの久々だな。

公演は大変でした。時間は押すし衣装暑くて汗かきまくるし、早着替えするんですけどgdgdだし(笑)

大変でした(笑)

支部ではもっとちゃんとできるように早着替えしたいです。
練習しなきゃな。
頑張ります。

では、明日は部活とラジオ体操があるので失礼します。
この年でもラジオ体操はしますよ!
眠いけど。では、
.*GoodNight☪︎ *.