のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

生活。

ども。冷音です。

前回の更新からまた1ヶ月(笑)

新居に引っ越してもう1ヶ月経ちました(笑)

はやいですねぇー

毎日ご飯作ってたまに洗濯してって生活してます。

意外と出来るもんです。

洗濯機は最初どう回すのか全然わかんなかったんですけど、色々見て学びました。

ただ、百均とかで必要なもの買ってたらお金が無いっす。早く給料こい。

 

料理も何とか試行錯誤してやってます。

この間学んだのは、

みりん、料理酒混ぜとけはだいたい美味しいということです。

あと、焼肉のタレで炒めればだいたい美味しい。

それと、オムライス作りました。

 

一人暮らし楽しいです。

そりゃあ、10歳の頃からずっとどうぶつの森で思い描いていた一人暮らしができるようになったのですから!

ずっと一人の時間!

何してても怒られない!

素晴らしい!

 

これからも頑張って生きていきます(笑)

 

でも借りる部屋デカすぎた(笑)

ノシ