のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

毎日。

ども、最近は情緒不安定な長い虎徹。です。

色々あってメンタルきてます。元々メンタル弱いので泣く事は日常茶飯事です。

 いや、うそです。でも、今月は何回泣いた覚えてないです。

 

今、車の免許取りに行ってます。全然うまくいかないです。それでよく泣いてます(笑)

 

それと、21日奈々様の武道館7daysのオーラスのライブビューイング行ってきました。
f:id:yunoayumi129:20180125090814j:image

やばかったです。最初にバイクに乗って登場!

かっこよかったです!

もう、夢のような時間でした!

めっちゃくちゃ両腕でペンラを振ってました。

奈々様の衣装はほんとに凄いですよね。着回しというか、脱いだら違う衣装とか、ちょっと外したらドレスになるとか。

発想がすごかったです。

そして何より、足が綺麗!

ホントに足が綺麗!

あと、MC中にポプテピピックの話になったんですよ。しかも!奈々様がポプテピピック視聴者!

というか、あれってキングレコード提供じゃないですか。絶対奈々様出ると思うんですよね!!

その時は田村ゆかりさんと出てほしい!

 

ちゅるぱやが流れた時はペンラ振りながら踊ってました。可愛かった…

しかも、踊ってる人何人かいました。さすが。

私も久しぶりに踊ったんですけど、意外と覚えてました(笑)

ほんと楽しかったし、あっという間でした、

 

そして!夏ツアー決定!!

熊本、高知、宮城、メットライフドームは決定しているそうなのですが、札幌は来るのでしょうか…

たのしみです!

 

それでは、今回はこの辺でノシ