のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

報告。

ども、お久しぶりです。冷音。です。

大変お久しぶりですね。

前回の更新は8月。

秋を通り越して冬になってます。

 

そんな中大変大遅刻なご報告です。

 

9月に結婚致しました。

 

びっくりですよね。私もです。

たまに指輪を見る度に、あーしたんだ。

って思います。

中学生ぐらいに始めたブログでまさかこんな報告をする日が来るとは誰も思ってなかったでしょう。

報告しようしようと思ってたら、今になりました。

本当にすみません。

 

さて、なぜ今日報告したのか。

それは新婚旅行に行ってきたからです。

その前に報告を笑

 

次回からは新婚旅行レポ

道中

ユニバ

大阪

の三本立てです。

お楽しみに

 

ではノシ