のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

変更。

なんか飽き性なのか頻繁にブログの設定をいじってます。

冷音。改め長い虎徹。です。

なんでまた変えたのか?

連携したTwitterでの名です。

別々でもいいとは思ったのですが、紛らわしいので統一しました。

それに個人的にTwitterで冷音。と名乗りたくなかったのでこっちにしました。

あと、ブログの雰囲気もかえ、タイトルや紹介のところも変えました。

ついでに、関連のところに刀剣乱舞を入れました。なんとなく。

それと、ちゃんとはてなのプロフィールも書いたんですよ。

えらいですよね。

いや、そんなこともないか。

 

さて、せっかくバイト休みなのに昼間から出かけ、休んだ気がしないまま明日長時間勤務になります。殺す気ですかね。ホントに。休む暇すら与えられない気がします。

 

そういえば、明日は成人式ですね。

来年の今頃はどうなってるんでしょうか。いや、変わんないと思いますけど。

 

周りは成人式でないとか言ってます。

うちはどっちでもいいと親に言われてますが、ボッチが嫌だから来いと言われてますので、どの道行きます。

せっかくですし、おすし。

中学は黒歴史だの闇期だの、まぁいろいろありましたが、

なんだかんだ今、虐めていた奴らがどうなってるのか気になるのでちょっと楽しみです。

水に流して笑顔でお話なんてできないと思いますが、顔を合わすぐらいなら別にいいかなって思うんですよね。

 

それに一生に一度ですし、結婚や同窓会のように何度も行われるわけではありませんか。いや、結婚を何度も行ってはいけないか。

 

そうそう、私が通った学校って専門学校以外同じ区なんですよ。

だから、同窓会って小・中学校の同級生のほかに高校の一部の同級生や部活の同期にも会えるんで問題なし。

嫌な思い出あるけど、それもどれもあったから今があると思ってるので、否定せず向き合おうと思うんですよ。

 

なんか大人になったかもしれませんw

 

さて、それでは、今回はこれにて。

今年は更新頻度が多くなってくれたら嬉しいですw

ノシ