のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

痛覚。

ども、冷音。です。

前回の更新からもう3ヶ月近く経ってました。

9月は法律改正前ですごく忙しかったんです。

10月はその反動で動けず笑

で、今落ち着いたので書いてます。

そう言えば11月1日から4日まで東京行ってました。楽しかった笑

f:id:yunoayumi129:20191108144845j:image

一日目の夜は初串カツ屋に行きました。

チーズとアスパラは最高。また食べたい。

f:id:yunoayumi129:20191108144947j:image

二日目はディズニーシー。

すごく天気が良く楽しかった。

新アトラクションのソアリン乗りたかった…

さすがに300分はきちぃ…

f:id:yunoayumi129:20191108145108j:image

三日目はこの旅行の目的である、

「SORARU Birthday Live 2019 -ワンダフルワンダラス-」に行ってきました。

私はけしてそらるリスナーでは無いです。

ただ、友達がチケット用意してくれて、行きました。

ジャニーズや刀剣のライブとは違う雰囲気に圧倒されました。

そらるさん綺麗でした。ありがとうございました。

 

f:id:yunoayumi129:20191108145419j:image

f:id:yunoayumi129:20191108145423j:image

f:id:yunoayumi129:20191108145511j:image

最終日は東京観光でした。

修学旅行ぶりの東京観光でした。

楽しかった。

人多すぎだけど。

初めて浅草に行き、スカイツリーを見て。

なんか、The・東京て感じですね笑

ただ、時間で行けなった所もあるので次は行きたい。

あ、瓦は友達が割りました。私は割ってません。

次、機会があれば挑戦しようと思います。

4年ぶりに来ると色々変わってきます。目的とか、人とか。

 

友達とまた二年後来ようね。LIVEがない時に。そして、あまり混んでない時に。って話をしました。

オリンピックみたいだな笑

でも、そういうのもいいと思います。じゃないとなんのために働いているのか分からなくなりそう。でもその前に彼氏とも行ってみたいな…なんて笑

 

それではこれにて。

ノシ