のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

異例。

ども、冷音。です。

 

もう8月が終わります。今年も早いですねぇ…

 

刻一刻と繁忙期が迫ってくる…やだなぁ笑

 

みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

私はずばり、いつもと違う夏でした。

 

今までにないぐらい暑い。

彼氏がいない。

友達とライブに行った。

ボーナス入る。

服装が少し変わった。

タバコ吸っている。

脱毛に通う。

蛍光灯交換する。

 

最後のはなんか違いますね笑

些細なことばかりですが、いつもと違うなって思いました。

まぁ、毎年どんなふうに過ごしてるかなんて覚えてませんけど笑

 

でも、服装の系統や生活は少し変わってきてるなぁって思います。

不思議ですね笑

友達と過ごす夏も楽しかったです。

あとは、1人で出かける機会が増えた気がします。

今までは彼氏と予定が合えば一緒に出かけたりしてたんですけど、札幌駅を散策したり、1人でご飯食べに行ったり、なんか自由で楽しいなって思いました。

この間、母親と会ってきた時、

彼氏作る気や、気になる人いないの?みたいな事聞かれましたが、今のところはそんな気になれない自分がいます。

私を魅力的に感じてくれる人がいるのか疑問ってのもあるんですけど、相手からのアプローチというか、愛情表現してもらわないと、相手を好きになろうとしたり、興味を持つ事ができないんですよね。

多分元々人にそんなに興味が無いんだと思います。

 

そういえば、この間男友達に

「ノリが合うから彼女より話しやすい」って言われて、少し複雑な気持ちになりました笑

喜んでいいものなのか笑

 

でも、当分男はいいかな笑

 

振り回されるのも嫌だし、気を使い使われのも嫌だし。

 

まぁ、気ままにgdgd過ごしていこうと思います笑

 

それではノシ