のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

年月。

ども、冷音。です。

 

今年も今日で終わりですね…あと2時間切った。

さて、去年やってたかは覚えてないですが(おい)

おそらく毎年恒例!

雑に今年を振り返ろう!!

今回は数字を算用数字ではなく漢数字にしていこうと思いますw

 

壱月

元旦は朝八時ぐらいから職場にいました。六年付き合った彼氏から逃げるように別れ、新しい彼氏ができ、友達も増えました。成り行きでスマホ変えたw

 

弐月

彼氏がデート前日に事故った。現場に一緒にいたので警察から話聞かれた。怖かった。精神のケアをして支えたり、友達にドライブとか誘われたりして、すごく新鮮だった。

 

参月

繁忙期。相変わらず忙しかったです。仕事で疲れていたら、彼氏と友達数人が合鍵使っていきなり来て鍋パしました。すごく驚いたけど楽しかった。

 

肆月

急に彼氏から別れ話され、お別れました。早すぎて驚いた。めちゃくちゃ泣きました。でも今思うと別れてよかったです。一週間だけ彼氏ができました。

 

伍月

職場繁忙期。なのに後輩飛びました。本当にキレそうになった。てか、キレた。棚橋さんが推しのコスプレをしてくださった。もうマジモンでした。好き。

 

陸月

弟が実家の車で事故った。給湯器が壊れ銭湯デビュー。脱毛始めました。札幌熊出て、鹿出て全裸野郎出没してっとカオス状態にw

 

漆月

A3!第3幕開始。全部読もうとしたけどイベント優先にしてたら読めなかった。そして、肆月に別れた元カレと恋人未満の関係は続いていたので逃げるように終わらせました。

 

捌月

壊れていた給湯器が直りました。2カ月かかりました。冬じゃなくてよかった。アニメハイキューにハマりました。でも最新のシリーズ見れてない。ちゃんと見ます。

 

玖月

職場のシステムが大幅に変更。初日からシステム障害。業務委託契約している会社からは心無い一言。本当に見切り発車やめてほしいな。ワクチン一回目受けました。

 

拾月

ワクチン2回目打ちました。初めて一人暮らしで熱を出しました。市販で売っている解熱剤もすごいね。全然熱下がる。上がることもあったけど。あと制服変更。

 

拾壱月

あつもりアップデート来たけど、とりあえず我慢。友達のご家族と旅行という謎の行事。まるで嫁さん家族と過ごす旦那さんのような気持でした。楽しかったけどね。

 

拾弐月

上司は変わるは業務は追加されるわ。転職サイト登録したら、親父の会社からサイトを通してスカウトが来ました。バイトで履歴書一回出してるけど、また出すか?

 

こんな感じでしたね。

長くなるのも嫌だったので、なるべく1行で収まるようにしました。

正直、今年も目苦しく変化がたくさんありました。

仕事面では、たくさん考えさせられ、変わらなきゃいけないと実感したことありました。

プライベートでも初めてドライブ行くような友達ができたり、一人でクリスマスや年末年始を過ごしたり、ゲームや推しにドはまりしたり。

 

ただ、思い出せない月とかがあり、Twitter遡りながら書いてました。

ちなみに今日仕事納めで、明日が仕事初めです。

まぁ今の仕事は好きなので続けることに対して苦ではないですが、会社からの扱いというか仕打ちに納得がいかないところがあり、転職を考えます。難しい話だね。

っと、ここまで書いていたらもう一時間以上かかってしまった。

今年もあと20分です。

 

来年は年女です。驚きです。ちなみに抱負を書こうとしましたが、出てこなかったのでやめましたw

では、年越しそば食べて寝ます。

 

よいお年を。