のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

感情

ども、れいんです。今すごくいい気分では無いです。

どこかに放したくて書いてます。

内容なんてないです。タイトルも適当です。

 

手越の件がすごく心にくる。

手越がやった事は決して許されることでは無いです。

コロナのせいでライブが中止になって、ファンもほかのメンバーも自粛してる中でやった事。

手越らしいと言えば聞こえがいいけど、正直ショックだった。

チャリティから外れ、休止になって。

Twitter見れば、解散だの脱退だの退社だの。

見たくない文字ばかり見て、テレビ番組でも逆ギレ退社。

実業家になりたい。なんて思ってるらしいし、

なりたいものがあるならいいけど、このタイミングでこんな不祥事起こして休止して辞めるなんて許せない。

4人のNEWSが好きで、もしかしたら3人のNEWSも好きになるかもしれない。でも、4人がいい。4人だから好きになった。4人を好きでいたい。

だからこそ今ある、無責任な言葉か嫌で怖い。

ファンを辞めることは無いけど、ただ祈ることしかできない。それが辛い。

お願いします。手越を辞めさせないで。

NEWSをてずてってとって愛しさせて下さい。

 

早く戻ってきてなんて言わない。ちゃんと足を洗って、更生して戻ってきて。

それでデートめいいっぱい楽しませて。