のんびりまったり日記。

二度あることは三度ある。でも、三度目の正直だってあるんだ。

購入。

ども、冷音。です。

皆さんお久しぶりです。

突然ですが、パソコン買いました。

そして今パソコンで更新してますw

DELLのパソコンを買いました。ボーナスと給付金で買っちゃいましたw

ずっと悩んでたんですよ。

もともとCD取り込めるために欲しかったんですよ。

え?サブスクあるだろ?

 

ばかやろう。NEWSがないんだよ。

 

なのでまだCDのが必要なんです。

だけど、CD/DVDドライブがあるパソコンが少なくなっているようで…

店員さんのその一言で買いました笑

タブレットでもスマホでも更新できる環境は整えていますが、やはりパソコンが更新しやすい。

これで職場にだす報告書ができたらいいな。

ということでお風呂入ります。

ノシ

 

PS.アメーバピグサービス終了してるの忘れてたw